※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て不機嫌。母乳は飲んでいるが、熱は38.3℃。寝ても泣いて起きる。熱が出た経験ありますか?母乳1回吐いた。

今日予防接種いってきました(><)
ヒブ、B型肺炎、肺炎球菌この3つです(><)
帰ってきてからずっと不機嫌で
でもおっぱいは飲んでくれます(><)
お熱は38.3(><)
やはり熱はでてしまうんですね、、、
寝てもすぐ起きて泣いてしまいます(><)

みなさんも熱はでました?

ちなみに母乳1回だけ吐いちゃいました(><)

コメント

mon

私の子は翌日に必ず出ます〜〜!長い時で二日間熱でますよ!
毎回なので慣れましたっ(๑>◡<๑)
一昨日予防接種行きましたが、やっぱり昨日は熱出して保育園お休みしましたー!

  • えみち

    えみち

    寝る時の格好とかどうされました?(><)
    可哀想で泣けてきます(><)

    • 6月30日
  • mon

    mon

    こっちは暑いのでクーラーつけてます。半袖にタオルケットかけていつも通りです。特に苦しんでなければ、いつも通りで大丈夫だと思いますよ◍˘‿˘◍

    • 6月30日
  • えみち

    えみち

    私もクーラーでタオルケットかけてます!
    いつも通りで大丈夫なんですね!
    ありがとうございますm(._.)m

    • 6月30日
mon

愚図りが酷い時は、抱っこいがいないですね!(笑)
予防接種後は、愚図りひどいですよね。おっぱい飲めて、水分とれてるなら明日には熱下がってますよ〜〜きっと!(๑>◡<๑)

  • えみち

    えみち

    すごいですね(><)
    でもおっぱいもちょこちょこ飲みで(><)
    いつもみたいにごくごくは飲んではくれないですね(><)

    • 6月30日
  • mon

    mon

    おっぱい欲しがるなら欲しがるだけ飲ませてあげて下さいね〜〜脱水にならないように!朝まで寝てくれないときついですよね…少しでも寝れますように…★

    • 6月30日
かな

お疲れ様です!
私の子は予防接種後に熱でて37,8まで上がりましたがいつも通り寝てました
でも背中汗かいてベタベタして、汗がひいて背中冷えちゃったりとかで肌着かえたりしてました
次の日には下がってました😌

友達の子は熱でたのと、夜ずっとぐずぐずしてあんま寝てくれなかったって言ってました!

初めてだと色々不安になったりしますよね😞

  • えみち

    えみち

    凄い汗かいてます(><)
    次の日には下がるといいのですが(><)

    • 6月30日
  • かな

    かな

    大変な夜になりますが、頑張って下さい✨
    明日下がるといいですね(*´∀`)

    • 6月30日
ママリ

予防接種の副反応で、一度も熱は出たことありません💡
寝ている間もいつも通りでした😃

さるあた

うちの子達は予防接種の副反応で熱出したことはないです。

deleted user

うちの子も今日ちょうどヒブ、肺炎球菌、B型肝炎打ってきました!
そして同じくお熱38.5度(๑•́ω•̀)
ご機嫌はいいし、食欲もあるみたいなので様子見中です…
たまに突然泣いたりしますが、少し経つと落ち着きます。

同じ方がいて少し安心しました(´•̥ω•̥`)