※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくすけ
お出かけ

1歳6ヶ月になったばかりの息子がいます。トーマスが好きで映画を見せて…

1歳6ヶ月になったばかりの息子がいます。
トーマスが好きで映画を見せてあげたいのですが…明日までで悩んでいます。
このぐらいの月齢で映画デビューされているママさんいらっしゃいますか?
映画は60分くらいです!

コメント

みーママ

私も観せたい映画があり、いつデビューさせようか悩んでいました(>_<)

7月1日?からアンパンマンの映画が始まるので、1歳8ヶ月、映画デビューさせようと思っています♡

なんにせよ、好きな映画ならデビューさせてあげたいと思いますよね✨☺️

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!きっかけはアンパンマンの映画で初日は7/1でファーストデイで1100円なのです❗
    アンパンマンの映画はみんなでリズム遊びをしたりするみたいで観客が多い方がいいかなーなんて思っていました。
    でも息子が興味をしめすのはトーマスで(>_<)悩みましたが…
    今回は見送りました(^-^)/

でも色々なコメントをいただけたので参考に近々映画館デビューしたいと思います(^^)

• 6月30日
ゆん

2歳半の時に仮面ライダーの映画を観せに行きました( ◠‿◠ )
下の子がいるので旦那と息子で観たんですが、興奮して夢中になって観てたそうです(*^o^*)
同じくらいの子の友達はビビって泣いて無理だったそうです( ̄▽ ̄)

映画館に行っても小さい子でも楽しんで観てる子、大きい子でもビビって退出しちゃう子がいてそれぞれなので経験として試しに行ってみるのも有りだと思います(о´∀`о)

• ふくすけ

ふくすけ

実は1歳4ヶ月にトーマスのミュージカルに連れていった時は『わーぉ!わーぉ!』と一時間大興奮だったんで…もしかしたら息子も楽しめるタイプかもしれないですね✨

今回は残念ながら見送りましたが、次に迷ったときは必ず連れていってやろうと思います❤

• 6月30日
ピョンピョン

3歳で映画デビューしました!
もしかしたら、映画館だと音が大きかったり暗かったりで普段と違う雰囲気にのまれちゃうかもしれない気がします!

たまに、映画デビューのための音は小さめで普段より会場は明るい設定でやっている事がありますよ* 最初はそれで連れて行きました♡

• ふくすけ

ふくすけ

3歳でデビューされたのですね✨

色々なコメントをいただいて今回は見送りました…
    でも、ちょっと早いかもしれませんが2歳まで無料なので映画館デビュー用作品を一緒に楽しんでみようと思います!

• 6月30日
ちびた

一歳半の時、富士急のトーマスタウンの映画みたいなやつ見せましたがすごく嫌がりました(^_^;)
暗くなったり音が大きかったりするのが怖かったみたいで・・・
今3歳半ですが本人が楽しむためには映画館は早いかなと思ってます。
家でDVDの方が喜びます。

• ふくすけ

ふくすけ

今回は思いつきもあり皆さんのコメントを参考に見送りました❗
    トーマスタウンうらやましいです〜(>_<)
    当分録画トーマスで楽しみたいと思います❤

• 6月30日