※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

甲状腺機能低下症、多嚢胞性卵巣、子宮後屈、これでも私妊娠できるんでしょうか🥲もう挫折しそうです🥲🥲🥲

甲状腺機能低下症、多嚢胞性卵巣、子宮後屈、
これでも私妊娠できるんでしょうか🥲
もう挫折しそうです🥲🥲🥲

コメント

みいな

食事はどのようなものを召し上がってますか?

甲状腺は植物性の生成された油(オリーブオイル、米油、ごま油、なたね油、亜麻仁油など、精製方法に関わらず精製ボトルに入っている油)とそれを使った食品(炒め物、炒め煮したもの、揚げ物、手作り以外のホイップクリーム、フラペチーノ、ラクトアイスも含む、原材料に植物(性)油脂と書いてある食品)の常食が主な原因なんだそうです。塩分を控える前にこのような食品をやめることのほうが優先だそうです。

あと、生殖器系の疾患は、乳製品(フラペチーノ、ラクトアイス、手作り以外のホイップクリームも含む)の常食が主な原因なんだそうです。

あと、トマトは、調理法に関わらず子宮を冷やすので、女性には向いてないんだそうです。

病院や薬に頼ることと並行して、食生活にも気をつけると授かりやすいんじゃないかな、と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    ここ1年くらいお菓子など大好きで辞められなかったので一旦辞めていこうと思います。

    • 1月21日