コメント
退会ユーザー
くさいけど何度も嗅ぎたくなっちゃうにおいですよね😂笑
MAXとき
そうですよ(笑)
男の子ってくっさいですよね!
女の子は無臭です。
抱っこが怖くありません(笑)
-
とと
やはり!(笑)- 7月1日
あめふう
うちは男の子でかなり汗っかきですが特に体臭はないですよ。
たまに汗くさいだけです。
-
とと
汗だけではないような独特の臭いなんです😂❤️- 7月1日
AMTMM🌼
女の子ですが、汗かいたらツーンと臭ってました☺️
好きでも嫌いでもなく、
足裏が臭い時がしょっちゅうで、
足裏ついつい嗅いでました😜😜😜
-
とと
わかります(笑)
なぜか愛おしく感じます(笑)- 7月1日
はっぴー
しますよー‼️
けどその匂いがくせになるとゆーか(^^;;笑
愛しい匂いですよね(^O^)
-
とと
不思議ですよね、親だからなのか😂❤️- 7月1日
みな
うち2人男ですが臭いです(笑)
-
とと
やはり、男の子あるあるでしょうか(笑)- 7月1日
rymk
汗くさいです!
初めての夏を迎えてびっくりしてます😂
うちの子だけかと思ったら違ったので安心しました(笑)
嗅いじゃいますよね♡
-
とと
共感嬉しいです😂❤️- 7月1日
やや
甥っ子が臭くて、たまたま預かってた時に小児科に行く事があったので、ついでに加齢臭みたいな匂いがするのが平気が聞いたら、男の子は汗かくから仕方ないと言われましたよ!
-
とと
ほほー!
情報ありがとうございます☺️🎵- 7月1日
とと
なんでなんでしょうね😂❤️❤️