※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラやユラリズムなどのハイローチェアについて、実際の使用感や使い方を教えていただけますか。

ネムリラやユラリズム、類似品のハイローチェア使われたことある方、実際どうですか?あって良かったですか?
上の子の時はハイローチェア持ってなかったのですが、2人目で気になってます🥹

どんな使い方してるかなど聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の子がいるのですが、うちの子はネムリラがよく効きます!
泣いていても、ネムリラに乗せてゆらすと寝てくれます。

ネムリラに乗せておけば、上の子に踏まれる心配もないですし、リビングにいる時はいつも乗せています。
家事も、食事も、上の子の相手もネムリラに乗せて揺らしながらやってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子の攻撃から守れるのは良いですね!
    高いけどその子に合えば儲けもんですよね!よく使用期間が短いと聞くので、値段に対してどれくらいまで粘れるかな〜というのが考えどころです😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のときは、5ヶ月〜6ヶ月頃まで使いました!
    腰がしっかり座る前に、離乳食を食べさせるときに使っていましたよ!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お座りできない時期の離乳食困りますもんね😳
    バウンサー劣化してて危ないのでネムリラ検討してますが、ネムリラあればバウンサーは要らないですよね…?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーは持ってないです!

    • 1月19日