※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやたん
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんの出産を楽しみにしている初産の女性が、同じ時期の方とのアドバイスやジンクスについて相談しています。

37w👶🏻正産期突入\(ˊ꒳ˋ)/

赤ちゃんのタイミングってわかってても
最近早く会いたくて仕方がなく
毎日ソワソワしてます(´・ω・`)💓

同じ正産期の方で毎日これわしてるよー!とか
これしたほぉが早く出てくるかもー!?とか
妊娠ジンクスなど……
なんかアドバイスみたいの欲しいです🤗💋

初産だから余計なのか臨月入ってから
自分の気持ちばっか高まって空回りな毎日です(笑)

コメント

あちゃ

私は毎日スクワットとストレッチしてました(*^^*)
初産でしたが予定日から3日後に産まれましたよ♪
楽しみですね~✨(*´-`)
乳頭マッサージや会陰マッサージなどしておけばよかったと産後に思いました(´;ω;`)

  • ちやたん

    ちやたん

    やっぱりスクワットやる方
    多いですょね(´・ω・`)💓
    予定日3日後だったんですね(´・ω・`)
    もお早く出したくて……(笑)
    毎日話しかけてても
    中々赤ちゃんのタイミングって
    わかんないもんですょね(笑)

    • 6月30日
たこはち

同じく3人目妊娠中の
37週4日のものです!
毎日歩き回って動き回って
そわそわしてますが
気配なく...(;▽;)
今日の検診も頭も下がってきてないね~子宮口も指1本だからもう少し待ってね!って
言われてます!
こればかりはタイミングなので仕方ないですが
早く赤ちゃん会いたいですよね♡♡

  • ちやたん

    ちやたん

    3人目とか……❤羨ましい😭😭
    寝る前とかだと前駆陣痛なのか
    お腹がきゅーって
    痛くなる感じあるんですけど
    2、3回で終わってしまう(´×ω×`)
    そぉなんですね(´・ω・`)
    3日が病院なんでそれまでも
    ソワソワだしドキドキだし
    赤ちゃんのタイミングって
    難しいです((((;´・ω・`)))笑

    • 6月30日
  • たこはち

    たこはち

    今日
    YouTubeであばれる君の奥さんの分娩の動画見てただけで
    なんか泣けてきて
    自分も近々こうなるのかって
    思ったら怖いよりも
    やっぱ会いたいって気持ちが
    強くなりました♡♡
    ちやちやんさんも
    見てみて下さい!💓
    今日は腰周りがだるくて
    赤ちゃん降りてきたかな?って
    少しまた期待してしまう自分がいます...(;▽;)
    元気な赤ちゃん迎えましょうね٩(ˊᗜˋ*)و💕

    • 6月30日
  • ちやたん

    ちやたん

    あたしも妊娠してから
    見たことあります(笑)
    胎動感じてると出ないで〜って
    思ったりするけど
    出産だったり友達の子供とか見ると
    早く会いたい!ってなりますょね😭💕

    あたしも破水したらしたでいっか!って
    スクワットやってるけど中々ですね(笑)

    がんばりましよ\(ˊ꒳ˋ)/❤️

    • 7月1日
さくちん

私も今日から正産期です(*^^*)♡
スクワット、ストレッチ、ウォーキング(雨の日以外!笑)してます♡
今日から乳首マッサージも始めました!

あとは9ヶ月に入った時からですがラズベリーリーフティーと会陰マッサージ&パックも続けてます♡

本当ソワソワしますよね🤣

  • ちやたん

    ちやたん

    なんだか色々やってるんですね😳💜
    あたしも見習わないと(´×ω×`)!

    本当毎日ソワソワしすぎて
    朝まで寝れないです(笑)

    • 7月1日