※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
お出かけ

助けて下さい~~(m´Д`)m今滋賀県に旅行に来ていて、明日は箱館山ゆり…

助けて下さい~~(m´Д`)m
今滋賀県に旅行に来ていて、明日は箱館山ゆり園に行こうと思って調べてたんですが、よくよく見ると7/1~オープンって書いてて(゜ロ゜;)

今日は彦根城のひこにゃんとラコリーナに行きましたが、他に観光出来る所ってありますか??(>_<)

コメント

りおりお😄

長浜のガラス館は行かれました?体験とかもできますよ😃函館山の近くなら高島に果物園もあるので、子供と楽しめます😁そのまま南に走って大津辺りに琵琶湖こども園だったかな?無料の施設があります✨ただ、雨だと厳しいですが💦
動物と触れ合うなら、ブルーメの丘という所も楽しめます😁

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます!!
    助かりました😆💕
    ガラス館、果物園、琵琶湖こども園やブルーメの丘は娘も喜びそうなので、調べてみます😊
    でも明日もお天気が心配😣💦

• 6月29日
  • りおりお😄

りおりお😄

凄い天気になりましたね😱
    守山のピエリに動物に触れる動物園みたいなのがあります😉ショッピングモールの中なので雨に関係なく過ごせますよ~😁他に候補がなければどうぞ~✨

• 6月30日
  • ひなぴ

ひなぴ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました(´`:)

• 6月30日
  • りおりお😄

りおりお😄

いえいえ😃
    楽しいご旅行を~😆

• 6月30日
まま

箱館山ゆり園と同じ市内でしたら竹生島やパワースポットで有名な白髭神社などがありますがあしたは1日雨の予報なので竹生島を往復している観光船も欠航になる可能性が高いです。゚(゚´Д`゚)゚。大津市にある琵琶湖バレイも今すごく人気ですが箱館山と同じく明日まで定期休業みたいです(;-;)

長浜市の黒壁スクエアなんかはいかがでしょう?観光スポットです(*^_^*)一度調べてみてください(*^_^*)いい旅になりますように★

• ひなぴ

ひなぴ

コメントありがとうございます!!
    助かります😆
    個人的にパワースポットに惹かれますが、黒壁スクエア調べてみます😂
    明日も雨模様☔ですし、本当困ります😣💦

• 6月29日
ひなぴ

朝起きたらびっくりです、雨が。。
_| ̄|○
ピエリいいですね!!雨でも大丈夫な所が(*'▽'*)/ありがとうございます!!