コメント
ひよこ
きっと
ママだから
なんでしょうね🥰どんだけ甘えても許してもらえる💜
と言う安心感からかもしれません😄
うちはパパが抱っこすると必死で抜け出して私の所に来ます💦
おかげで何も出来やしない😂
でも抱っこできるのは今だけ!と思って日々腕の筋肉痛に耐えながら頑張ってます🤣
ひよこ
きっと
ママだから
なんでしょうね🥰どんだけ甘えても許してもらえる💜
と言う安心感からかもしれません😄
うちはパパが抱っこすると必死で抜け出して私の所に来ます💦
おかげで何も出来やしない😂
でも抱っこできるのは今だけ!と思って日々腕の筋肉痛に耐えながら頑張ってます🤣
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すぅー
そうだと嬉しいです…なんだか寝てばかりなので心配でした🥺
ひよこ
夜寝る時暗くすると元気になりませんか?😂
うち兄弟全員そうだったんです🤣おかげで寝不足で😄
なのでその分お昼はがっつり寝ますよ🤭
保育園でも1歳未満は午前寝してた時もあったので大丈夫です🥰寝る子は育つ!
と言われているぐらいなので🤭