授乳中に麻酔して検査などした方いますか?検査終わってどのくらいで授乳開始しましたか?🥺
授乳中に麻酔して検査などした方いますか?
検査終わってどのくらいで授乳開始しましたか?🥺
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
授乳中に、全身麻酔で胃カメラしたことあります!
先生に何時間空ければいいか確認して、(何時間かすみません忘れましたが、)1日以上あけたと思います🤣
授乳中に麻酔して検査などした方いますか?
検査終わってどのくらいで授乳開始しましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
授乳中に、全身麻酔で胃カメラしたことあります!
先生に何時間空ければいいか確認して、(何時間かすみません忘れましたが、)1日以上あけたと思います🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
生後8ヶ月、まもなく9ヶ月👦できることも増え意思もかなりしっかりしてきて危ない!と思うこともかなり増えました。 夜泣きもあったり、眠いのに寝なかったり、、、 子供がかわいいのは大前提ですが、最近は大変を上回っ…
最低です、ごめんなさい 上の子(小2)娘が、私にひっついてきたりベタベタ触ってくるときにすごく嫌な気持ちになります 上の子可愛くない症候群なのかもしれません やたら甘えてくる 少しできないことがあると大声…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何か体調面で気になることありましたか?
わたしは最近ずっとおへそのあたりが痛くて😭
やはり1日以上空けたんですね😭
その間はミルクですか?
はじめてのママリ🔰
胃のバリウム検査したらポリープが見つかったので、念のため胃カメラで確認という感じでした🤔
自覚症状ありならはやめに病院行ったほうがいいですね!
そう間はミルクでした!1日以上母乳あげれないのは当時初めてでしたが全然問題なかったです!
健康には変えられません😭検査行ってくださいね😭
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😭
お子さんが何ヶ月の時ですか?
うちは今9ヶ月なんですが、ミルクはあまり飲まず🤣💦
はじめてのママリ🔰
たしか4ヶ月のときでした🤔
9ヶ月だと離乳食始まってるけどまだ全部離乳食にするわけにもいかず、ミルク飲まないとなるとちょっと困りますね🤔
まあでも、1日だけのことなので離乳食ちょっと増やしてなんとかミルクで補うしかないかもしれないですね😭🙏
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
4ヶ月だとミルクもまだ飲んでくれそうですね✨
ミルク風のパンがゆとかにすればミルクもいけるかもです🤣
一日授乳してない間搾乳とかしましたか?
4ヶ月だと張りそうですね💦
はじめてのママリ🔰
元々混合だったのでミルクでも問題なかったのですが、さすがに1日だと張ってきて搾乳もしました🥺
パンがゆいいですね🥺無事検査受けれますように!