産婦人科・小児科 病院の対応に不安を感じており、長女が溶連菌の治療中に発疹が出たことについて相談しています。再発の可能性が心配で、尿検査を考えています。大丈夫でしょうか。 あんまり病院の対応が良くなくて相談させてもらいます。 長女が溶連菌になり.10日から薬を飲み続けていました。 14日くらいに唇が痛いと言い出して 17日に手足発疹が出てきて 別の小児科にいってアレルギーを抑える薬を飲みました 溶連菌用の薬は土曜日から止めています… もう、再発とか大丈夫でしょうか?(;_;) もう少ししたら尿検査持っていこうかなって思いますが…💦 最終更新:1月19日 お気に入り 小児科 病院 夫 ⭐︎(6歳, 8歳) コメント おすし 溶連菌の薬は止めたと書いてありますが抗生剤は飲みきりました? 再発というより、溶連菌は残っていた時血管炎等別の症状を引き起こす可能性があるので尿検査次第と思います💦 1月19日 ⭐︎ そうなんですよね(T ^ T) とりあえず止めたんですけど アレルギーが出たので(T ^ T) 今日病院行くべきか迷います…(;_;) 1月19日 おすし アレルギーがでたからやめたのが自己判断であればすぐ受診した方がいいかと思います💦 溶連菌、こわいですよね😭 1月19日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
⭐︎
そうなんですよね(T ^ T)
とりあえず止めたんですけど
アレルギーが出たので(T ^ T)
今日病院行くべきか迷います…(;_;)
おすし
アレルギーがでたからやめたのが自己判断であればすぐ受診した方がいいかと思います💦
溶連菌、こわいですよね😭