コメント
ママリ
いつも喘息っぽくなったとき小児科受診してるなら小児科受診します😌
うちの子たち(特に娘)も喘息っぽくなりやすくて、吸入が必要な時もあり、耳鼻科だとそこまで診てくれないし聴診器すらないので小児科に行ってます🙂
ママリ
いつも喘息っぽくなったとき小児科受診してるなら小児科受診します😌
うちの子たち(特に娘)も喘息っぽくなりやすくて、吸入が必要な時もあり、耳鼻科だとそこまで診てくれないし聴診器すらないので小児科に行ってます🙂
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
タニ🐿💛
ありがとうございます!
耳鼻科の薬だけでは辛そうなので小児科も受診しようと思います🙏