※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあり
お出かけ

雪遊びに適した子どものウェアについて教えてください。綿の下着とトレーナー、厚めのズボンでは寒いでしょうか。おすすめのブランドがあれば知りたいです。

雪が多く積もる地域のスキー場に雪遊びにいきたいのですが、こどものウェアの中の服はどんなものがいいのでしょうか?
綿の下着に普段着ているトレーナーと厚めのズボンだと寒いですか?
おすすめのブランド等ありましたら教えていただきたいです🥹

雪遊びだけで、スノボやスキーはやらないです!

コメント

にゃれ

雪遊びだけだと大人はそんなに暑くはならないかもですが、子供達はきっとたくさん動くので暑くなると思います!
仰られるような格好でいいと思います!裏起毛やモコモコでなければ大丈夫です👌

  • みあり

    みあり

    裏起毛やモコモコは暑くなるんですね😣
    分かりました!ありがとうございます♡♡

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

着込みすぎると暑いので、うちは上下ジャージとか、普通のトレーナーにレギンスとかです😊

  • みあり

    みあり

    熱くなるの想像してなかったです🥹子供って沢山動きますもんね!

    レギンス動きやすそうでいいですね😳ありがとうございます!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

上の子は暑がりなので、薄手のレギンスに普通のトレーナー
下の子は寒がりなので、厚手のレギンスに裏起毛やフリース
です🙂‍↕️

UNIQLO等手持ちのもので大丈夫だと思います。新調するならモンベルのジオラインおすすめです😙

  • みあり

    みあり

    教えて頂きありがとうございます!
    少し着替えも持っていこうと思います!

    モンベルのジオライン初めて聞きました!買ってみようと思います⛰️
    ありがとうございます😊

    • 1月19日