※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

最近、息子がお腹触ったり抱っこ抱っこだったり…甘えてる❤抱っこすると…

最近、息子がお腹触ったり抱っこ抱っこだったり…甘えてる❤抱っこすると支えなくても大丈夫なくらい巻き付いてる(笑)可愛すぎる😍寝かしつけもママの首に巻ついて寝ようとしてるし(笑)もう、いつ陣痛きても大丈夫だからいっぱい抱っこしてあげよ❤これ入院中、絶対寂しくなる‼

コメント

けんちゃんマン

すごく分かります。
抱っこも脚を巻き付けるようにギューッとしてきたり、ママ抱っこ!を呪文のように唱えています(^O^)
ちょー可愛いです♡
明日帝王切開のため本日より入院していますが寂しくて泣きそうです、、
ほんとどうしよう~。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😊
    そうですそうです♪
    前は抱っこできないよ~って言ってたんでよっぽど嬉しいのか離れません❤笑
    帝王切開なんですね!明日もドキドキですね(*>д<)帝王切開だと入院期間も長いので寂しいですね😥

• 6月29日
まさこ

可愛い!!可愛すぎる!!
もうたまらんですわ!!
想像だけでごちそうさまです😍💕
私も早く「抱っこー♡ 」されたい😍💕

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😃
    ごめんなさい、本当に可愛いです❤笑

• 6月29日