※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
妊娠・出産

お腹が張りやすく痛みがある28週目の妊婦です。赤ちゃんの動きが鈍く感じます。仕事中に張ることが多く、心配です。同じ経験をした方いますか?

こんにちは!
28週目初マタです。
今日立ってるとお腹が張りやすく膀胱あたりが突っ張るように痛い時があります(´Д`)
赤ちゃんが動いてるのは分かりますがいつもより鈍いよーな気もします。
コンビニで1日4時間ほどパートしてるのですが今日仕事中は張ってる時が多かったです(´ω`;)
ちょっと心配なのですがこのような経験ありますか(*_*)?

コメント

Miko☆!

あたしもそーゆー時ありますよー(>_<)

ばなな🍌

不安になりますよね(*_*)
けど、同じような方いて良かったです。
明後日検診なので聞いてみようかと思います(´Д`)

ももちゃん

私も最近やたら張ります。立ってる時、座ってる時、横になってる時…張り止めを出されました😨
あさって健診なのでまた先生にでも張りが酷くなったと話してみようと思います😂
入院とかにならなかったらいいのですが…

ばなな🍌

どのくらいからが張りやすいのか分からなくて(*_*)
張り止めの薬はまだ処方された事ありませんが今回はとても心配です(´;ω;`)
お互い入院にならずこのまま無事出産出来るといいですね(T_T)!