※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

北海道在住の方、現在どんな服装ですか?7月中旬に旅行へ行くのですが、…

北海道在住の方、現在どんな服装ですか?7月中旬に旅行へ行くのですが、服装について教えてください!ちなみに、札幌、小樽、登別、宿泊はルスツリゾートになります。

コメント

ヨシマ

天気予報では明日から夏日が続くようなので、日中は半袖やノースリーブで過ごせると思います☺️
7月中旬で札幌近辺ならそんなかんじで大丈夫だと思いますが、夜や天気が悪くなると肌寒くなることもあるので、薄手のカーディガンがあると便利かもしれませんね🙂

• まみ

まみ

ありがとうございます!参考になりました😊

• 6月29日
まッこり

今の住みは北海道ではありませんが出身が北海道です。北海道は7月でも朝晩は冷え込むことが結構あります。日中は暑く感じても夜になると寒くなったり…暑くても寒くてもどちらでも対応出来る服装が何とかいいと思われます。

• まみ

まみ

ありがとうございます!北海道出身なんですね😊荷物が多くなっても寒いのは困るのでちゃんと持って行きます!

• 6月29日
あやか

小樽はまだ寒いですよー
一応はおりものやブランケット用意するのをおすすめします(*´∀`*)

• まみ

まみ

寒いんですね!用意していきます。ありがとうございます😊

• 6月30日
ひなまま

ルスツで以前働いていました!
7月中旬ですと暑くなりますが札幌に比べると涼しかったりしました!
また晴れの予報なのにいきなり雨だったりすることもたまにあるので傘や羽織るものはあった方がいいと思います( •̤ᴗ•̤ )

• まみ

まみ

いきなり雨は困りますね💦
    傘コンビニで買います!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
  • ひなまま

ひなまま

ルスツにもカッパが売ってありますが、たしかぼったくりだったのでコンビニなどで買うことをおすすめします💡笑

• 7月3日
  • まみ

まみ

おー!働いていた人ならではの情報をありがとうございます!笑
    夕食は2回ホテルで予約してあるんですけどどのお店にするか悩んでるんですけどおすすめありますか?

• 7月3日