※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suika♡
妊娠・出産

田舎で暇を持て余している女性が、暇をどう楽しんでいるか相談しています。

暇な時みなさん何していますか?

実家が田舎なので
まわりにTSUTAYAとドラッグストアしかありません。

もう飽きてしまいました(*_*)

体も重いし、家にいれば
食べるか寝るか、、、、、、
太るなーと思うとイライラします。

あとは携帯ゲームするか
本を読むか、DVD見るか…

毎日、暇すぎてもううんざりです!!

みなさんはどうやって暇を楽しんでいますか?

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしも結婚して旦那の農家を手伝ってますが、田舎だと暇ですよね(´-ω-`)笑
農家を手伝ってるとあまり暇はないですが…たまにある暇な時は家の中にも外にもペットがいっぱいいるので戯れてます(*´˘`*)♡
最近は毛が抜けかわる時期なのでブラッシングしたりしてますが、ペットとかいないとあれですよね…

deleted user

わかりますー><!
私も毎日ケータイいじるかDSでゲームするか食べるか寝るかって感じです(笑)
最近は特に暑くなってきて外出も辛いし…太っちゃってヤバイけどどうにもならい(´・ω・`)←

でもまぁ産まれたらこんなにゆっくりできないと思うし、今のうちに暇を楽しんでおいた方がいいかなーなんて言い訳してます(^^)/

はんなり♡

私も出産前は、暇~!!でした。
楽しむ以外では、苦手な部屋の片付けや安産?の為にウォーキングしていました。
でもウォーキングしても結局陣痛は来ず誘発でしたが、片付けはしておいて良かったと思います(^_^;)
あと必要なものは、少し多く買い込んだり産後の生活を想像し準備していました。
お腹大きくなると無理は禁物ですが、残りのマタニティライフ楽しんで下さいね。
出産頑張って下さい(*^▽^*)

るな1314

フリマアプリでマタニティヨガやマタニティビクスのDVDを買って、お天気の悪い日はやっています♪
ストレッチしてる感じなので、体重くても出来ますよ(^^)

ゆあまま❤️

あたしも妊娠してる時は結構ゴロゴロしてました(´▽`)ノ
って言ってもやっぱ暇なので、毎日ウォーキングって言うか散歩をするようにしてました。後期限定ですけど(笑)
あとは、部屋の片付け、生まれてくる赤ちゃんにスタイ作ったりしてました!スタイはあるものを型取り、手縫いで作りました。スタイは汚れるので何枚あっても良いし、お勧めですよ♡