※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
その他の疑問

誰か助けて下さい(><)今日の昼から今にかけて知らない携帯番号から何…

誰か助けて下さい(><)
今日の昼から今にかけて知らない携帯番号から何回も電話がかかってきます。
知らない番号はでたくないのででてません。
そしてさっきその番号の携帯から英語でこのようなメッセージがきました。

Bad news, just got word that you and Clayton need to mop the upstairs since they didn't do it during field day today

和訳できる方、なんて書いてあるか教えて下さい(◞‸◟ㆀ)
とっても怖いです。
宜しくお願い致します

コメント

yu

クレイトンさんとあなたが今日運動会の時に二階をモップしなかったからやらないといけない…って書いてあります!

黄緑子

「悪い知らせ。あなたとクレイトン(男性の名前)が上の階をモップで掃除するハメになったって聞いた。だって、彼らが今日の野外活動日の間に掃除をしなかったから」

意味不明ですね^^;

Mika♡

皆様ありがとうございました(╥﹏╥)!
助かりました(>ㅁ<` )