※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳2日目で寂しい気持ちになっています。成功したら楽しいことや良いことを教えてください。それが励みになります。

断乳2日目ですが私が寂しくなってます🤣💦

断乳成功したら待ってる良い事楽しい事など教えてください!
それを励みに頑張りたいです😍

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

お酒が飲めることと、授乳ブラじゃない可愛いブラ出来ること楽しみに頑張りました🐰💓(笑)

もうこの子がおっぱい飲んでる姿見れないんだな〜😢って悲しくなりますよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ブラじゃなくなるの確かに楽しみです😍❣️
    オッパイ飲んでる姿見れないの淋しいです😭😭

• 6月29日
ままり。

わたしも断乳3日目ですー💦Tシャツをめくって探しに来て泣く娘😭はいはい💕とあげたくなっちゃいます😭なんだか断乳って寂しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!Tシャツめくって泣いてます😰💦あげたい気持ちを抑えてます😩😩
    断乳こんなに淋しいとは、、

• 6月29日
ぷー6193

朝まで寝てくれる!
預けやすくなる!
ぐんと成長した感じを受ける!

などです♡おっぱいが離れても、ママのこと大好きなことに変わりないですよ♡一度やめたのなら子供も頑張ってるので最後まで続けてくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで寝てくれるの大きいですね😙
    1年ぶりに朝まで寝れるかな〜😋

オッパイ離れてもママ大好きの言葉何より嬉しいです😊❤️息子のためにも最後まで頑張ります!

• 6月29日