※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ^o^
妊活

子宮卵管造影を受けて異常なし。不妊に悩み、授かりやすいか不安。同様の経験者いますか?

先月から病院に通い始めました。
旦那さんにも検査してもらい私も子宮卵管造影をしたけれど結果は異常なし。
一安心したけど今まで2年程授かれないのはなぜだろーと不安に。
先生にはタイミング法でこの状態、年齢なら4ヶ月以内で9割妊娠すると言われ希望も持てましたが。
卵管造影のあとってやっぱり授かりやすいんですかね?
なにも問題なしと言われた人でタイミング法して授かれた人いますか?

コメント

o

私も2年程授かれずに、
卵管造影して異常ありませんでした💦
しかし、卵管造影した月に授かることができました✨
その子は流産になってしまったのですが、またすぐ戻ってきてくれましたよ✨

• しほ^o^

しほ^o^

異常なくても卵管造影後に授かれるんですね✨oさん妊娠中なんですね❤️おめでとうございます🎉

• 6月29日
  • o

o

卵管造影したおかげだと思っています✨
    ありがとうございます☺️💗
    しほさんも早く授かれますように💕

• 6月29日
  • しほ^o^

しほ^o^

そうなんですね✨
    ありがとうございます😄

• 6月29日
桃♡

私も2年以上恵まれず、、

卵管造影して以上がありませんでした。その月に、子供が出来ました👶

• しほ^o^

しほ^o^

羨ましいです✨やっぱそういうものなんですね❤️

• 6月29日
くーちゃん

私も約2年程授かれませんでしたか旦那も異常なし私も卵管造影異常なしでした☺️そして卵管造影後タイミング法して2回目で授かれましたよ😬✨

• しほ^o^

しほ^o^

そうなんですね✨
    私も期待を持って頑張ってみます❤️

• 6月29日
ひまわり

私も卵管造影しました!一通り、旦那も私も必要な検査はしましたが、2人とも異常なし👍
タイミング法やりながら、何で赤ちゃん出来ないのー…って、生理来るたびに泣き、落ち込みました。
タイミング法のみで3年がたち、この度赤ちゃん授かることができました😄
卵管造影やって、半年間ぐらいは妊娠しやすいと病院の先生は言ってましたよ〜!

• しほ^o^

しほ^o^

おめでとうございます✨
    そうなんですね!半年‼︎希望をもって頑張りたいと思います😊

• 6月30日