コメント
はじめてのママリ🔰
ストレートアイロン派ですが、どうしても直角に曲がっちゃいます💦笑
普段どちらでスタイリングする場面多いですか?
きざみ
どっちでもできると思います!
私はストレートで滑らせながら最後跳ねさせます
-
ママリ
そうなんですね!
教えて頂きありがとうございます😊- 1月17日
はじめてのママリ🔰
私はアイロンとかコテが苦手なので、夜はブラシ付きドライヤー?で外ハネで乾かして、朝は毛先を少しだけ濡らしてからまた外ハネで乾かして、その上から固めのワックスをつけたら上手くいってます!
美容師さんはアイロンでやってました🤔
-
ママリ
ありがとうございます😊
- 1月19日
ママリ
返信ありがとうございます😊
ヘアアレンジに疎くて、何も道具もっていません😭
はじめてのママリ🔰
そうしたら、ぼぶはストレート持ってた方が汎用性高いのでいいと思います!☺️🩷
ママリ
教えて頂きありがとうございます😊