※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

切りっぱなしボブみたいに毛先だけカールする道具は、ストレートヘアアイロンでいいのですか?それともコテですか?

切りっぱなしボブみたいに毛先だけカールする道具は、ストレートヘアアイロンでいいのですか?
それともコテですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレートアイロン派ですが、どうしても直角に曲がっちゃいます💦笑
普段どちらでスタイリングする場面多いですか?

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます😊
    ヘアアレンジに疎くて、何も道具もっていません😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたら、ぼぶはストレート持ってた方が汎用性高いのでいいと思います!☺️🩷

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1月17日
きざみ

どっちでもできると思います!
私はストレートで滑らせながら最後跳ねさせます

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私はアイロンとかコテが苦手なので、夜はブラシ付きドライヤー?で外ハネで乾かして、朝は毛先を少しだけ濡らしてからまた外ハネで乾かして、その上から固めのワックスをつけたら上手くいってます!
美容師さんはアイロンでやってました🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 1月19日