※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相模原市南区周辺でアレルギーに詳しい病院を知っている方いますか?引っ越してきたばかりで情報が不足しています。

相模原市南区に住んでいます。

子供がアレルギーを持っているのですが、アレルギーに詳しい病院や専門の病院ご存知の方いらっしゃいますか?

相模原市じゃなくてもその周辺でも構いません。
引っ越してきて土地勘がないので教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

chiaki(*^^*)

北里大学病院なんてどうですか?
相模原市だと一番大きいかと思います(o^^o)

町田にありますが、通える距離でしょうか、、南区広いですし、、

ふ9🍵

小田急相模原駅にあるおださが小児アレルギー科がいいですよ。
この辺りで小児アレルギーで有名なのは国立相模原病院ですが、そこの先生が独立して開業した病院だそうです。
もちろん重度の場合は国立にまわしてもらえます。
最初から国立や北里などの大病院に行くのは初診料も高いですし長時間待ちますからあまりオススメしません。

☆

相模原病院は小児科の食物アレルギーで有名ですよ!!

ゆずママ

アレルギーなら国立相模原病院がよいです。有名です。

上の子が卵アレルギーで小児科で紹介して貰い国立相模原病院へ通院していました。ただ、結構待ちます。
上の方がおっしゃる通り、おださが小児アレルギー科は国立相模原病院の先生が開業した病院なので、まずはそちらに通ってみるのをお勧めします。

はじめてのママリ🔰

皆さまたくさんコメントありがとうございます!
とても参考になり本当に助かります( ; ; )♡
どれも通える距離にありますが、大きな病院はやはり待ち時間が気になりますのでまずはおださがの方へ行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!