夫の不器用さ、要領の悪さにすごくイライラします。子供のこと大好きだ…
夫の不器用さ、要領の悪さにすごくイライラします。
子供のこと大好きだし優しいので自分から積極的にいろいろやってはくれるのですが、なんせ不器用で見ててまどろっこしくて…。
自分がやれば早いのですが、全部やってしまうのも違うし。
やってくれるだけありがたいと思って広い心で見守るしかないのですかね😂
同じような方いますか?
- ぴの(妊娠19週目, 生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!
要領悪いしなんでこれ先にやらなかったの!?っていう、物事の優先順位とかもすごく気になっちゃって。
見守ってればいいのに、やってくれてるのにイライラして旦那に言っちゃうこともあって、自分最悪だなーって思うことも。
ぴの
共感嬉しいです!
そうなんですよね、私もつい言っちゃって空気重くしちゃいます。
でも「〇〇してからの方がいいんじゃない?」って言って、夫はそれを受け入れずそのままやって失敗したら「ほらだから言ったじゃん」ってなりますよね?そのパターン多くって🙄
子ども絡みのこともあるから言った方がいい場合もありますよね。難しい😣