※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママあーみん
家事・料理

ここであってるかわかりませんが、最近お腹空くのが早くてでも、ご飯を…

ここであってるかわかりませんが、最近お腹空くのが早くてでも、ご飯を食べると満腹になるのが早いんです!
どうしてなんですか?

後もう一つなんですけど、ご飯よりもアイスの方食べやすいっていうんですかね?なんて言えばいいかわからないんですが!これも赤ちゃんがお腹にいるのと関係あるんですか?

コメント

KKK

食べづわりかもしれませんね^_^

• ママあーみん

ママあーみん

返事ありがとうございます!
    食べづわりってあるんですね!もっと詳しく調べてみます!

• 6月30日
  • KKK

KKK

妊娠中の体の変化って、ほんとビックリします。
    私は逆に食べられなくなり、ヨダレづわりというのに苦しめられました。。

私はなんとなくこれからどうなるのか予測がつかないと不安になるタイプなので、どんな変化が起こりうるのか、皆さんの質問や解答を見て勉強させてもらってましたよ😊

• 6月30日
  • ママあーみん

ママあーみん

参考になりました!
    なりますよね💧
    変化が起きたら都度質問して皆さんの意見を聞こうと思ってます!

• 6月30日