※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近母に100%の非ではない何かを詰められた時、めんどくさくて分かった…

最近母に100%の非ではない何かを詰められた時、めんどくさくて分かったよ〜私が全部悪いんだね〜と言うと「そうよ〜😃貴女がぜーんぶ悪いの😃よくわかってんじゃ〜ん😃」と煽られてクソほどウザい
ウザすぎて旦那に愚痴ると、「もうすぐ里帰り終わるしそしたらそういうことも無くなるよ。そして美味しい物も沢山待ってるよ。」て言って気を逸らしてくれて、分かってる〜🫰てなった

コメント