デリケートゾーンにできものができ、痛みがあります。薬を塗っており、痛みは軽減していますが、病院に行くのが嫌で様子を見ても良いか悩んでいます。
デリケートゾーンに
小さなできものができて、
痛いです。
1週間くらい前かなと思います。
前に病院でもらった薬を塗っています。
もうなくなりそうのですが、
痛みはなくなってきています。
また、できものも、今日確認したら
どこかわからないくらいだったので、
かなり小さくはなっていました。
疲れなどで、
痔や、できものができるのは
よくあり、
薬塗れば治っています。
性交はしていないので、
ただのできものかと思います。
病院、行くの嫌で
そのまま様子見でよいかなと思っていますが
- みかん(5歳5ヶ月)
コメント
みき
外陰部ヘルペスですかね❓
人から移ることもありますが、インフルエンザのように免疫力が低下した時など自発的に発症することもあります
もしそうだった場合人に移るので湯船禁止+セックス禁止と病院で言われました😀
みかん
先程、病院受診しました。
疲れすぎの免疫低下による
ヘルペス、カンジタかも?の診断でした。
病院受診して良かったです。
コメントありがとうございました。