医療や病院について詳しい方はいらっしゃいますか?現在、個人病院で経過観察中ですが、担当医が週1回の勤務になるため、常勤の病院に転院できるか知りたいです。
医療、病院のしくみなどに詳しい方いますか?
今個人の病院で経過観察してもらっています。
担当医は常勤ではなく、週2回、午後のみ勤務なのですが、4月から週1になるようです。
今でもなかなか予約が取りにくいです。
そこで、その医師が常勤している病院に転院ってできるものなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
あー
相談はしてもいいと思います。
ただ総合病院などから来ている場合、絶対に総合病院で見ないといけない患者(しょっちゅう入院が必要とかまだ病状が安定していないとか)の患者のみにしてるのでごめんねーって言われる可能性はあると思います。
ママリ
できますよ!良い先生について行きたいですもん!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
相談してみます(^^)- 1月16日
はじめてのママリ🔰
なるほど、もし病院的に受け入れOKなら転院できるかもなんてすね!
相談してみます(^^)
ありがとうございます!