※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yny♪
妊娠・出産

妊娠15週目の初産婦です。出血があり、安静が必要と言われましたが、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

あと2日で15wの初マタです!
一昨日からおりものの色に変化があり、
病院に行ったら張りも出てるので二週間自宅安静にしてください。
と言われ、、
しかし昨日仕事が忙しくなかなか帰れずにいたら
夕方またおりものに少量の血がT_T
急いで帰り、
病院に今から行った方がいいか電話したら
しばらく出血つづくだろうから
なるべく安静にしてて!との返答だけで
行かなくてもいいとの事。
今日はご飯とトイレ以外はずっとベッドで過ごしてますが
やはりおりものはピンクのままですT_T
この時期に出血?して
元気な赤ちゃんがちゃんと産まれた方、
過ごし方や今後の対策のアドバイスいただけませんかT_T?
もしくは同じ環境の方どう過ごしてますか??
心配で不安で(´+ω+`)
いつもこちらで質問させていただいき、皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m
今回もよろしくお願い致します。

コメント

ももちゃん🍑

こんばんは( ˊᵕˋ )
私は今、切迫流産で入院中なんですが、私の場合、生理のような出血があってトイレでも結構ポタポタ垂れてました💦
今は、トイレに行く以外は極力歩かないでと言われててずっと横になってます。
だからyny♪さんも、病院で言われたようになるべく安静に、家事等も誰かにやってもらって横になってた方がいいと思います。出血がある時って立ったり座ったりしてるのもよくないって言われました😣

• yny♪

yny♪

コメントありがとうございますm(_ _)m
    鮮血がポタポタはかなり不安ですね(;o;)
    大丈夫ですか?!
    そんな中返信していただき感謝です(;_;)
    家事もすべて旦那さんにお任せして
    とにかく動かないように気をつけます。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 6月30日
  • ももちゃん🍑

ももちゃん🍑

入院して点滴、注射したら出血は止まったので大丈夫です🙆
    仕事も無理しないでください( ・ ・̥ )
    わたしは少し無理してたな〜と今振り返るとそう思います。今は、自分の身体、赤ちゃんが大事ですからね!!!
    元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

• 6月30日
  • yny♪

yny♪

良かったですねーー(;o;)!!
    妊娠中の出血、本当に怖いですね(;_;)

私もまさに、無理してしまってたなぁーと反省です。
    仕事も妊娠前通り、休みの日は買い物やら掃除やらやらないといけないことに追われて
    動きすぎたんだと思います(TT)
    今後は赤ちゃんの為!と思って大人しくしてます(;_;)
    予定日は来年ですか??
    きっとももちゃんさんも私も可愛い元気な赤ちゃんに会えますね♡たのしみにしましょう♪

• 6月30日
  • ももちゃん🍑

ももちゃん🍑

本当に怖かった、、、😔このあと、診察なのでドキドキです😂💦

家にいるとどうしても動いてしまいますよね😣 仕事も今まで通りこなしてたから…今考えるともう自分だけの身体じゃないのに…と深く反省してます。
    予定日は来年の1月14日です!yny♪さんは年内ですか??早く赤ちゃんに会いたいですね( ˊᵕˋ )

• 6月30日
  • yny♪

yny♪

赤ちゃんも元気で良くなって、早く自宅安静に切り替わると良いですね>_<

そうなんですよー、普段からあまり家に居ないので二週間休み!と言われるとやりたい掃除とかが、、、泣
    だめですね!!今は本当にじっとしてます>_<
    私は12/23が予定日です(*´∀`)早くこの手で抱っこしたい〜♡

• 6月30日
  • ももちゃん🍑

ももちゃん🍑

はい、、、ほんとに、入院費もかかるしできるだけ早く退院したいです😭💦

わかります、そんな長期休み、学生以来取ったことないからやりたいことやらなきゃー!ってなるけど、今はそうゆう場合じゃないですもんね😅笑
    お互い安産だといいですね!!不安もあるけど楽しみの方がいっぱい💕

• 6月30日
  • yny♪

yny♪

お互い体調気をつけましょうね(*´∀`)♡

• 6月30日