雑談・つぶやき 子育て大変⤵ 来世は絶対男に生まれたい(笑) 男は男で大変なんだろうけ… 子育て大変⤵ 来世は絶対男に生まれたい(笑) 男は男で大変なんだろうけど…(´・ω・`) 最終更新:2017年6月30日 お気に入り 子育て 男 らび@ゆるーく 筋トレ中💪(9歳) コメント 退会ユーザー 私も来世は男に生まれたいっていつも言ってます!! たぶん男の方がラクですよ(^_^;) 6月29日 らび@ゆるーく 筋トレ中💪 ですよねー!!!化粧しなくていいし、羨ましいです(;´∀`) 妻に文句言われまくるかもしれませんが…(笑) 6月29日 退会ユーザー 仕事だけしてればいいんですもん!! ラクですよ~(^_^;) 奥さんに文句言われたら、聞いてるフリしておくかもです(笑) 6月29日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ですよねー!!!化粧しなくていいし、羨ましいです(;´∀`)
妻に文句言われまくるかもしれませんが…(笑)
退会ユーザー
仕事だけしてればいいんですもん!!
ラクですよ~(^_^;)
奥さんに文句言われたら、聞いてるフリしておくかもです(笑)