※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

子育て大変⤵ 来世は絶対男に生まれたい(笑) 男は男で大変なんだろうけ…

子育て大変⤵ 来世は絶対男に生まれたい(笑) 男は男で大変なんだろうけど…(´・ω・`)

コメント

deleted user

私も来世は男に生まれたいっていつも言ってます!!
たぶん男の方がラクですよ(^_^;)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ですよねー!!!化粧しなくていいし、羨ましいです(;´∀`)
    妻に文句言われまくるかもしれませんが…(笑)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事だけしてればいいんですもん!!
    ラクですよ~(^_^;)
    奥さんに文句言われたら、聞いてるフリしておくかもです(笑)

    • 6月29日