※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

大分市の学校給食西部共同調理場での勤務経験がある方に、面接内容や出勤日、休みの取りやすさについて教えていただきたいです。

大分県大分市にある学校給食西部共同調理場で働かれたことある方いらっしゃいましたら教えてください🙏🙏
今応募するか検討中です。

面接ではどんなことを聞かれましたか?
採用されてから何日後から出勤でしたか?
私的な休みは取りやすいですか?(まだ先ですが、旅行を計画しているのですが事情があり平日に行くことになりそうでして…休みが取れるのか、もし取れたとしても他の職員さんたちに何か嫌な顔をされるのか気になりまして😭)


コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いていました。
・面接では、夏はかなり暑いけど大丈夫か、力仕事もあるけど大丈夫か、の確認はされた気がします🤔

・検便の関係もあったので、2週間は出勤までにかかると思います🙋‍♀️(私は前職勤務しながら転職活動したのでもう少ししてから働きましたが)

・お休みはお互い様なので、大丈夫でした👌