最近未就学児の息子の教育スタイルで旦那と意見が合わない件でイライラ…
最近未就学児の息子の教育スタイルで旦那と意見が合わない件でイライラでママリで何度か愚痴ってます😣
朝何もしないでただ寝ている旦那に「自宅保育希望」と言われていた者です😂
色々な方から前向きコメントやアドバイスや励ましの言葉をもらい、旦那がなんて言おうと、自分の意思を第一に進めることにしました!
口だけで何もしない旦那の言いなりになってるなんてばかばかしいです!
活発でいっぱい遊びたい息子のために、まずは週1半日外に預けることにしました!
これで週1、私の1人時間が半日確保できるので、少しリフレッシュできそうです✨
ママリでみなさんから旦那がおかしいと意見をもらえた事により次に進めました!
ありがとうございました!!
- はじめてのママリ🔰
コメント