※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

顕微授精に向けて、注射してます。同じような方、お腹チクチクしてるとか、身体に何か変化ありましたか?

顕微授精に向けて、注射してます。同じような方、お腹チクチクしてるとか、身体に何か変化ありましたか?

コメント

miley

今回初めて体外受精を経験中です。注射とは誘発剤ですよね?
自己注射してましたが、何も変化ありませんでしたー!!

• 空

ありがとうございます(^-^) そうです 今日注射打ちはじめて、4日目になります。 はじめてだと、色々どうなのかな?なんて色々考えてしまって。

• 6月29日
  • miley

miley

たしかに薬の量が多いと気になりますよねー!体には負担かけているわけだし💦頑張ったぶん、沢山の質のいい卵が育ってるといいですね!

• 6月29日
ママリ

今月初めに初めての顕微しました!
ロング法で点鼻薬+注射しましたが、卵胞の成長に伴いお腹が張ってくるしかったです。
おりものも大量に出たので、排卵しないか毎日ドキドキでした…

• 空

回答ありがとうございます(^-^) お腹張るの辛いですね 自分も今 毎日ドキドキしています。 点鼻薬も 今日病院の駐車場でやりました 色々不安ありますが、皆さん頑張ってる 私も頑張ろうと、励みになります。

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

私も土日とか出先では、車の中で点鼻薬してました💊
    採卵後、卵巣が腫れてしまったので、生理が車では車の振動も辛かったです😢
    全凍結し来月移植予定です。

不安だらけですが、お互いいい結果がでるといいですね!

採卵頑張ってくださいね(^^)

• 6月29日
  • 空

頑張ります❗ 本当お互い良い結果になるよう、私も願います(^ー^)

• 6月29日