※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

2歳の息子の靴について、オススメのブランドや商品、購入方法を教えてください。楽天セールやアウトレットでの購入情報も知りたいです。

2歳の息子の靴についてです。

2歳の息子にナイキやnew balanceなどのちゃんとした?スニーカーを履かせたいと思っています。
今はお誕生日にもらったナイキのスニーカーを履いていますが、オススメの靴、ブランドや商品など教えてください。また、賢い購入方法も教えてください~!

※楽天セールはお得!とか、イオンモールのセールで買ったよーとか、アウトレットがいいよー!とかそんな情報知りたいです(>_<)

コメント

ウチはずっとミキハウス履かせてます!
親も本人も履かせやすくてファーストシューズからずっとミキハウス。
高島屋クレジットカードを持ってるのでポイントが高い日に買ったりしてためたポイントを商品券に変えてます(๑>◡<๑)

• はるはる

はるはる

お返事遅くなってすみません!
    ミキハウスですか!うちも一足だけ持ってましたが高いですよね~(*_*;
    いいものは高いの当たり前ですが…。
    ありがとうございます!

• 7月25日
a

サンダルですがBIRKENSTOCKおすすめです♡私も夫も愛用してます!フィット感が全然違うし、キッズの商品はわかりませんが下がすり減ると修理もしてもらえるので長く使えると思います!
お店の人には3歳前後から履けるそうで、土踏まずの関係でもいいですよと言われました✨

アウトレットで買いましたが、ネットでも安いかもです!

• はるはる

はるはる

お返事遅くなってすみません!
    サンダルはもう少し大きくなってから使うかもですね!
    確かに履きやすそう!
    私が欲しいくらいです笑
    ありがとうございます!

• 7月25日