これをよくインスタで見かけるのですが本当にとっても良いのですか??使ってる方教えてください
これをよくインスタで見かけるのですが本当にとっても良いのですか??
使ってる方教えてください
- はじめてママリ🔰
コメント
ママリ
2人とも使ってました!
持ち運べるし便利です!
私は自分の家と実家しか持っていってないですが外出先でも使えると思います!
でもなぜか2人ともそこで寝ると必ず横向きになってました😂
これをよくインスタで見かけるのですが本当にとっても良いのですか??
使ってる方教えてください
ママリ
2人とも使ってました!
持ち運べるし便利です!
私は自分の家と実家しか持っていってないですが外出先でも使えると思います!
でもなぜか2人ともそこで寝ると必ず横向きになってました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
便利ですか🥹
何ヶ月ぐらい使えますか??
お家でも使えると書いてえるのですが普段お家でも使ってましたか??
カゴのようなものか、これか悩んでいて。これは畳むとコンパクトでしょうか。
ママリ
3ヶ月で一緒の布団で寝るようになったので3ヶ月までしか使ってませんが5ヶ月くらいでも使えそうです🤔ただ横向いてくると頭か足ははみ出すと思います😅
お家メインで使ってました!寝る時夫婦のベッドの横に置いてる感じです!
めちゃくちゃ軽くて折りたためるし私はコンパクトだと思います😊
夜寝る時も使うなら写真のものがいいかなと思います🤔カゴだとオムツ替えたりする時にかえずらそうな気がします🤔
はじめてママリ🔰
ほんの数ヶ月なのですね🥹
お値段がとても高いので悩んでますがカゴタイプより場所全然取らなさそうですし、便利であれば検討したいと思いました。ありがとうございます