※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供がいます。どんだけ爪を切っても残りの爪?で思いっきり頭か…

10ヶ月の子供がいます。
どんだけ爪を切っても残りの爪?で思いっきり頭かいたり耳の裏をかいたりしてます。
翌朝見たら傷だらけ、血だらけでした💦
先月に病院で見てもらったり軟骨貰ったり毎日頭も洗ってるし爪もといでますが血だらけ🫠
なんかアトピーとかアレルギーあるのかなー。

コメント