※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
その他の疑問

来年引っ越しします◡̈*❤︎69平米の3LDKです。あたしのマンションの中で…

来年引っ越しします◡̈*❤︎
69平米の3LDKです。あたしのマンションの中では一番狭いですが。実際に同じくらいの広さに住まれてらっしゃる方いますかぁ??😃狭く感じますか??
ちなみにこれはオプションでつけた方がいいのとかありますかぁ??例えばキッチンの棚や収納等。。
参考にさせて頂きたいです

コメント

リリィ

74平米の2LDKにのマンションに住んでますが、狭くないです!
キッチンの棚はや廊下にA4ファイルを立てて収納出来る棚とかありますが、便利です!!🙆 ただ、キッチン棚は背の低い私にとって背伸びしないとちょっと届かなかったりします…ので、そういう欠点もあります😞
同じマンションにお住まいの方で食器洗い乾燥機をつけてらっしゃるお宅もあります! 便利だそうでイイなって思います👍

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

廊下収納あるならコンセントあると便利ですよ。
掃除機の充電しとけますので٩(ˊᗜˋ*)و

食洗機、タッチレス水洗は楽チンです。