※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

去年の2月に検査薬陽性反応結果全胞状奇胎で残念な結果になりました。そ…

去年の2月に検査薬陽性反応
結果全胞状奇胎で残念な結果になりました。
その後経過観察後妊活してますが全くかすりもしません。
正直経過観察中も何度か予想外に早く排卵痛が来てしまったりして危なかったことが何度かありますが結果妊娠しておらず、全胞状奇胎になってから1年経とうとしてます。
わたし自身とても妊娠しやすい体質で3回妊娠しましたが
1.2回目は1周期目 3回目は2周期目で妊娠してきました。

子連れ再婚してますので上の子達は今の旦那とは
血が繋がってません。

2人目不妊という言葉があるように
上の子は問題なく授かっても2人目で不妊になることも
あるので私の問題かもしれないですし
旦那の問題かもしれないですし病院に行ってないので
分かりません💧‬

けど一度今の旦那との間で残念な結果にはなりましたが
きちんと着床したということは絶対に妊娠できない
という訳では無いのでしょうか…

年齢は25歳です。
どれくらい妊娠しなかったら病院を視野にいれますか?

ここまで同じタイミングで妊活頑張っていた友達にも置いていかれ周りも結婚妊娠ラッシュで徐々にメンタルもキツくなってきました。

コメント