※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

爪周囲やひょう疽になって病院で爪切ったことある方いませんか?痛みとか…

爪周囲やひょう疽になって
病院で爪切ったことある方いませんか?

痛みとかってどんな感じでしたか?😭😭

コメント

ママリ

数年前になりました!
麻酔なしで針ぶっ刺して、ものすごい力でぎゅーーって押されて膿だしました😭
涙出るくらい痛かったです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    うええええ😭😭😭😭
    頑張りましたね…!!!

    爪は切りましたか?!😭😭

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    爪は切らなかったです!
    爪横のでっかく腫れたところだけ処置しました!!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私、今、そのでっかく腫れたのを
    液体窒素で小さくしてて、
    これで小さくならなかったら爪切った方が良いって言われていて😭😭怖すぎます。。

    • 1月9日