爪周囲やひょう疽になって病院で爪切ったことある方いませんか?痛みとか…
爪周囲やひょう疽になって
病院で爪切ったことある方いませんか?
痛みとかってどんな感じでしたか?😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
数年前になりました!
麻酔なしで針ぶっ刺して、ものすごい力でぎゅーーって押されて膿だしました😭
涙出るくらい痛かったです😭😭
爪周囲やひょう疽になって
病院で爪切ったことある方いませんか?
痛みとかってどんな感じでしたか?😭😭
ママリ
数年前になりました!
麻酔なしで針ぶっ刺して、ものすごい力でぎゅーーって押されて膿だしました😭
涙出るくらい痛かったです😭😭
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うええええ😭😭😭😭
頑張りましたね…!!!
爪は切りましたか?!😭😭
ママリ
爪は切らなかったです!
爪横のでっかく腫れたところだけ処置しました!!
はじめてのママリ🔰
私、今、そのでっかく腫れたのを
液体窒素で小さくしてて、
これで小さくならなかったら爪切った方が良いって言われていて😭😭怖すぎます。。