お年玉について相談があります。いとこの兄が就職後、私にお年玉をくれないことにモヤモヤしています。私の考え方が間違っているのでしょうか。
お年玉についてです。
私には10歳ちょい離れたいとこ兄妹がいます。
私が小さい頃からいとこの親が毎年お年玉くれてました。
それから働くようになって今度は私がいとこ兄妹に毎年、会えなければ母に渡しておいてねとお願いして渡すこともありました。
現在、いとこ兄妹の兄の方は就職してからもう3年くらいたってるのにお年玉というものを娘にくれたことがありません。
強要するものでもないのはわかりますが、モヤモヤします。。
私は働くようになった次の年から5000円ずつあげてたのに…と。
私の考え方がおかしいんですかね…
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 8歳)
あーたん
私にも姪っ子がいますが娘達にもらった事はありません!学生まではあげてました
多分自分が今度はあげる立場だというのを忘れているのかな?と思ってます☺️
日頃の姪っ子の様子を見ているとそんな感じがするのでいとこさんもそうなのかもですね!
コメント