コメント
ぴぴ
ずっと違和感感じてて3年前くらいにグレーだなと確信しました。(医療機関で判断されてないのでグレーと言ってますが確定だと思います。)
もうそこからは何の期待もしなくなりましたし夫婦だけど心は1人だと思ってます。
りん
未診断で無自覚ですが確実にASDです。
もう極力関わらずに生活しています😇
-
ゆまま
本人にASDだよ?って言わないですか?私は言いたくてたまらないです😩周りから見たら優しくていい夫だけど、他愛もない会話したいだけなのに、腕組みして正論言ってきて、今日大喧嘩しました!私が一方的にキレ散らかしてるみたいになって惨めになったので、調べたら100パーASD当てはまったのでスッキリしたところです🙌
- 19時間前
-
りん
直接は言ってないですがうちは子どもがASDと診断されたぐらいの時に一緒のような感じとは言いました笑
まともに話せない(会話できない話が噛み合わない)ので話すのを辞めて極力関わらないことで私のメンタル保ってます🤣- 19時間前
はじめてのママリ🔰
クセ強だなとは思ってたんですが、子どもが産まれてから話の伝わらなさが異常だと感じることが増えました。
うちも未診断&本人無自覚ですがASDだと思います。
子どもがASDの診断ついて確信しました。
財布と割り切って生活してます。
ゆまま
一緒に生活してて苦痛じゃないですか?物事を決めるときとかどうしてます?
ぴぴ
ほんっっっとに苦痛です、、、
全ての物事を決める時は完全に独断です。相談しても意味ないですし😇
何度も離婚がよぎりますよ、、、
よく夫婦で相談しあってる人いますけど羨ましくて仕方ないです。
でももうそれに慣れてどうせ1人だしなって割り切ってしまってる寂しい自分もいます😭
しんどすぎますよね、、、