※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
雑談・つぶやき

私みたいな人居るのか気になったので皆さんに質問が!(>_<)!妊娠する前は…

私みたいな人居るのか気になったので皆さんに質問が!(>_<)!

妊娠する前はお酒大好きで尚且つ強くて飲んでも飲んでも全然どうにもならなかったのに、妊娠してから全く飲まず卒乳して久し振りにビールを飲んだら1缶でフワーっとなって次に進まなくて…ヤバイ!!弱くなったかも!!ってなった方おられますか??苦笑

コメント

ルニー

私まさにそれでした!
1缶でフワフワ出来るなんて、安上がりな女になったもんだなーって夫に嘆いてました。゚(゚^o^゚)゚。

• えりんぎ

えりんぎ

安上がりな女!!その考えなかったです!!笑
    お財布には優しくなりますが唯一の楽しみが減って悲しさもありますね!(>_<)

• 6月28日

はーい!
妊娠前はザルでした!主人と酔いつぶれるまで飲み明かそう!と初めてした時は引かれました・・・笑。そしてたいした二日酔いも無し(ちゃんぽんしない限り)。350ml1ケース行ける?と聞かれて飲んでしまったこともありました。その分トイレばっかり行きましたが。

それなのに、可愛い缶チューハイでぐでんぐでんです。主人からは安い妻になった♡と喜ばれております。
飲み始めて一年以上経ちますが、一向にあと増えず・・・です。なんだか悲しいです。

• えりんぎ

えりんぎ

悲しさ分かります!ついでに寂しさもあります!!笑
    私もビールだけかな?っと思って前は全然酔わなかった梅酒を飲んだらそれもダメでした!!苦笑
    飲み続けてもダメですか!?増えないですか(>_<)!?そう聞くと妊娠して体質変わってしまったのでしょうか…って考えてしまいますね(>_<)

• 6月28日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

ほぼ一緒です!前はお酒大好きとはいかないですが、カナリ強くてどんだけ飲んでもリバースもなくピンピンしてました😂
なのに1歳4ヶ月になった時に卒乳して、念願のお酒♡とウキウキしながら飲んだら1本でフワフワしました😂笑
やっぱり弱くなるんですねー💦

• えりんぎ

えりんぎ

ちょっと弱くなる人もいるみたいな事は聞いては居ましたがまさか自分がそうなるとは思わず…只々ビックリです(>_<)
    ちょっと昔の自分の体質に戻りたい気もします(´-`).。oOあと、体型も…苦笑

• 6月28日
まま

同じくです!!

私1人目妊娠前ほぼ毎日のようにテキーラをボトル飲みしてたんですよ笑

それが産後一気にダメになっちゃって、いまはまた妊娠中なので飲んでないですけど、二人目の産後もだめになっちゃって😭
もうお酒自体だめになっちゃったっぽくて😭😭