コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も卵•小麦どちらも1gとかで症状出てましたが、2歳半くらいでアレルギー解除になりましたよ😊
はじめてのママリ🔰
うちの子も卵•小麦どちらも1gとかで症状出てましたが、2歳半くらいでアレルギー解除になりましたよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
1歳半で急に食パン、味付きのバターパン アンパンマンスティック、バナナ 食べなくなりました😭😭 朝ごはんはこれらを頼りにしてたのでどうしようかと、、 フレンチトーストは食べますが、 毎日それにするわけにもいかな…
入園に関しての電話って 何時がベストですか? 幼稚園で多分事務の人いますよね… そう思うと別に何時でもいいのでは? 無理だったら折り返すだろうしと思って😅 ここで前に質問した時に 10時は早い1番忙しい迷惑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わ〜〜希望が持てます😭😭😭✨
コメントありがとうございます😭😭😭✨
1gから症状が出なくなるまで
1gを続けて
OKなら2g、3gって感じでしたか🥲?
はじめてのママリ🔰
そんな感じです!
1gを2週間→症状が1度も出なければ2gを2週間って感じでした💦
うちは病院での負荷試験で即座に蕁麻疹出たので、家では0.1gからスタートでした😇
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😭✨
解除まで長い道のり
お疲れ様でした🥲!!
不安ですが、気長に頑張ります😭!!
はじめてのママリ🔰
大半の子は成長とともに食べられるようになるとお医者さんも言ってました!🙆♀️
少しでも食べられるならおそらく大丈夫だと思うので、今は大変だと思いますが食べられる日がくること願ってます🥺✨
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます😭✨とても救われます🥲🫶
はじめてのママリさんのお子さんのように
食べれる日が来るよう
今は気長に頑張ります☺️🥚