※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmam♡
子育て・グッズ

抱っこ紐で腰ベルト付、首すわり前でも使えて夏にも使える商品を探しています。使っている方の感想を教えてください。

たびたび抱っこ紐のことで
投稿すみません(..)

腰ベルト付で
首すわり前でも使えて
(インサートなどなく)
金額も抑えて…
夏にも重宝するものを
探してます(´;ω;`)

使ってる方の感想つきで
教えていただけたらと思います…

コメント

私はファムベリーのファムキャリーというのを使ってます(*^ω^*)
値段的にはあまり変わらないかな?
デザインもいろいろあって可愛いしメッシュなのでこれからいいかなと思ってそれにしました!
あと首のところにもシートがついているのでカクンとならないですし♬
なにより、肩こりの方にいいというのでこれにしました!

感想書くのを忘れました(´・_・`)
つかいやすいですよー!
まだおんぶはしたことないですがおんぶの時に固定するのもついています♬
最初は怖かったので抱っこでも使ってました(笑)

カジカジ

やはりベビービョルンでしょうか。
私もエルゴのインサートが暑いので先日ベビービョルンのオリジナルメッシュタイプを購入しました。エルゴがあるので腰ベルトタイプではないですが、メッシュで涼し気で新生児でも安心して抱っこできました。こんなことなら一人目の時にエルゴじゃなくベビービョルンの腰ベルトタイプのものにしておけばいいなと思いました。
ひとつ気になっている抱っこひもが、ドイツのマンジュカというものです。こちらはインサートなしで新生児から使えて腰ベルトもあります。値段は17,800円です。使っていないのでわかりませんが、もし買い直しができるなら、私はベビービョルンかマンジュカを選ぶかなぁと思います!
コメントがご期待に沿うものでなかったらすみません(;^_^A

カジカジ

マンジュカの金額間違いました!
普通のタイプで14,800円です(;^_^A

タブレットゆみ

ベビービョルン私もおすすめです。オリジナルなので腰ベルト付きは使ったことないですが、腰ベルト付きのもありますよ。
メッシュなので涼しいしなにより洗濯してもすぐ乾きます!

安定感も抜群です(*´艸`)

あゆmam♡

ありがとうございます(⍢)
調べてみます!

あゆmam♡

ありがとうございます!
ベビービョルンやはり多いですかねっ
気になるものまで教えていただきありがとうございます(⍢)

あゆmam♡

そうなのですねっ!
腰ベルト付もメッシュなんでしょうか?

タブレットゆみ

WEだけメッシュが無かったので、シナジーかONEなら大丈夫かと思われます。
ホームページで詳しく載ってると思いますので見てみてください꒰*´∀`*꒱

あゆmam♡

ありがとうございます(`・ω・´)