※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

膠原病やリウマチの診断に時間がかかる中、痛みを和らげる薬がすぐに手に入るのか不安です。痛みを我慢しなければならないのでしょうか。

膠原病、リウマチと診断されている方
結果はすぐわかるものじゃないですよね🥲
痛みは薬ですぐ和らぎますか?
年始から関節が痛くて仕事も思ったように動けず今も痛くて悶絶してます😂
明日病院に行く予定で膠原病かはまだわかりませんが、、
はやくこの痛みを和らげたいんですが診断に時間がかかると薬もすぐ貰えるわけじゃないしこの痛みをまだまだ我慢しないといけないんですかね😭

コメント

かいり

少し前の質問に失礼します。
リウマチと診断されてます。

血液検査とレントゲンで
診断されるかなぁと思うので
1週間くらいですかね。

リウマチと診断されても
合う薬が見つからないと
痛みがおさまるまで長いみたいです😭

ロキソニンのんでも
良くならないときあります😭
もうそんなときは泣いてます😭

寒いので冷やさないで
お大事にしてください。