※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

今日保育園のお迎えを母に行ってもらったのですが、「あくびばっかりし…

カテが間違っていたらごめんなさい(>︿<。)
今日保育園のお迎えを母に行ってもらったのですが、「あくびばっかりしてたよ眠いのかね?」と言われ確かに昨晩は寝ながらグズったりして眠いのかな?と思ってたのですが、自宅に帰る道のりでも(実家から40分)いつもは、遊んだり何かしらイヤイヤ言ったりする子が全然しないであくびばかりして眠たいけど寝られない感じで愚図る事はなかったのですが、帰宅して熱を計ってみると39℃でした。
鼻水も出てたので風邪かなと思ったんですが、突然嘔吐してお互いびっくり💧
とりあえず、吐いたのを処理して着替えさせたのですが、何か飲みたがるんですが麦茶とか与えても大丈夫かなと思って(>︿<。)
それからは、吐いてないんですが・・・

コメント

胃に負担がかからないように温かい飲み物、麦茶なら少しレンジで温めたものがいいかも!!

• こていちご

こていちご

コメントありがとうございます!!
    レンジで温めたモノですね!ありがとうございます(>︿<。)アタフタしてしまって

• 6月28日

退会ユーザー

嘔吐されるとアタフタしちゃいますよねo(T△T=T△T)o

早く体調が戻るといいですね♪

• 6月28日
まぁーさ☆

吐いた時は刺激でまた戻しちゃうので30分くらいは水分与えず、30分経ってからスプーンから水分始めると教わりました。♯8000です。

• こていちご

こていちご

コメントありがとうございます!
    すぐは与えず、時間を置いてからあげました☆30分は与えない方がいいんですね!ありがとうございました(>︿<。)

• 6月28日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

お大事にどうぞ…

• 6月28日
魚雷ガール河童さんはやる気0

飲み物は常温がいいですよ(=°ω°)ノ

• こていちご

こていちご

コメントありがとうございます!!
    冷たい物は控えて常温か温かいものを、あげます(>︿<。)

• 6月28日