※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suusan
妊活

生理前に仲良ししました。生理後におりものとピンク色のものが出ました。これは生理でしょうか?

初めて質問致します!
6/15〜21日まで予定日より5日早く生理があり、生理後の23、24.25.27日に仲良ししました。生理は不順ではないのですが、生理が予定日より早くきた場合、2回目の生理が来ることがあります。そんな中、28日、おりものとピンク色のものが混じったものが出てきました…これは生理ですかね?期待と不安が入り交じっています…どうか皆さまの知識をお貸しください。

コメント

詩子

排卵出血ですかね?時期的には。
生理や妊娠による出血というよりは排卵による出血の可能性の方があるかなぁと思います。

• suusan

suusan

ありがとうございます!
    排卵出血とかあるんですね!
    初めて知りました。
    排卵出血あると、排卵起こってますよーいうサインなんですか?

• 6月28日
  • 詩子

詩子

そうですね。排卵出血は排卵前後に起こるので出血が見られたら排卵期ということです。もし排卵出血なら28日前後で排卵なのかもです!

• 6月29日
  • suusan

suusan

そうなんですね!
    勉強になりました!
    ありがとうございます♡ ♡

• 6月29日