コメント
ぶぅ
6ヶ月👶なりたてです。
日により時間は
安定しないですがこんな感じです
完母で5時、10時、13時、15時、19時
離乳食は10時頃
お風呂は18時くらいに入れてます
19時半〜20時頃には寝かせてます
ぶぅ
6ヶ月👶なりたてです。
日により時間は
安定しないですがこんな感じです
完母で5時、10時、13時、15時、19時
離乳食は10時頃
お風呂は18時くらいに入れてます
19時半〜20時頃には寝かせてます
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
妊活ねこ
ありがとうございます!!
やはり間隔って不均等ですよね!!
朝早起きですね🥺
7時になるので、夜が遅くなって困ってました、、(量があまり飲めないのでお風呂→授乳ミルク→寝て→また起こして授乳ミルク→なかなか寝ない時もあり、😭
出だしが早いと良さそうですが、悩ましい。。