ママリ
3人目、促進剤使っての計画分娩でした!
9:30から点滴でいれて11時くらいから陣痛がじわじわきて13時に強制破水させて14:30に生まれましたよー
ママリ
2人目が計画分娩です😊
前日にバルーン入れて、当日は朝6時から内服薬でスタートでした。
内診したらバルーンは取れたけど陣痛はきてないから9:30から点滴で促進剤開始でした。
鈍い痛みはあるけど子宮口3センチくらいの痛みで、お昼ご飯も結構食べられましたがそこから一気に進んで13:30頃に産まれました👶
本陣痛ぽいのは12時頃からでした!
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も41w3dで促進剤でした。
2人目は9時に点滴スタート→13時頃からジワジワ陣痛→17時頃に分娩台移動→19時半に産まれました。
ママリ
計画ではなく予定日超過ですが2人目促進剤しました。
朝バルーンを入れてからの点滴の促進剤でしたが、バルーン入れた時点でで定期的なおなかの張りを感じて間隔を測ると2-3分。
その後9:30頃から促進剤開始だったと思いますが、昼頃にはふーっと息を吐いて耐えるくらいの痛みがついてきて(でもこんなもんじゃない、まだまだな感じ)15:00前に破水して本格的な陣痛の痛みになり15:30過ぎに出産しました👶🏻
はじめてのママリ🔰
3人目、計画分娩でした。上二人予定日超過だったので、体質的に予定日超過しやすいのかなと思い、上の子が小学生だったので夏休み中に生みたくて予定日より前に計画分娩しました。全くなんの兆候もないところからはじまり夕方まで点滴しましたが、弱い痛み子宮口も3センチ程でまだまだな状況、翌朝9時から再開しお昼頃に分娩室移動しは13時頃に生まれました。
コメント