ママリ
数年前に顔のほくろを西堀形成外科で取りました。
1回目の受診日にすぐレーザーで取ってくれて、2回目に病理検査と経過観察で治療終わりました。
再発もないですし、たしか一万ぐらいで簡単に取れました。
はじめてのママリ🔰
蟹江でですが、ホクロもシミも取り放題で4万ぐらいの美容クリニックありましたよ!出産したら私はそこで取ろうかと思っています(*^^*)
ママリ
数年前に顔のほくろを西堀形成外科で取りました。
1回目の受診日にすぐレーザーで取ってくれて、2回目に病理検査と経過観察で治療終わりました。
再発もないですし、たしか一万ぐらいで簡単に取れました。
はじめてのママリ🔰
蟹江でですが、ホクロもシミも取り放題で4万ぐらいの美容クリニックありましたよ!出産したら私はそこで取ろうかと思っています(*^^*)
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント