※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママに、感染症を気にしつつ外出について相談したいです。

6ヶ月または同じ月齢のお子さんお持ちの方に質問です。

夏生まれなので生まれてすぐは暑かったので家で過ごし、この季節は感染症が怖いという理由で基本家で過ごしています。

上の子の時は、1人目だったこともあり赤ちゃん教室や支援センターなどによく連れて行っていたのですが2人目夏生まれだとなかなか連れ出してあげれてないのですが、みなさんいかがですか?🤔

他の同じ月齢のお友達と触れ合ったり色んなおもちゃがある所へ行った方が楽しいんだろうなと思うのですが、ベロベロ舐めるからこそ今の時期感染症が怖くて😂

同じ月齢のお子さんを持つママさんとお話したいなと思いつつ毎日2人で過ごしています。

コメント

🌻(30)

今月で6ヶ月になります😌
たまーに遊び場行ったりして
寝ころばせてますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👀そろそろわが家も下の子を連れて近所の支援センターに連れて行ってみます!!

    • 1月6日