※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴへぴ
その他の疑問

家の購入を考えています。ソファーやテーブル、食器棚等の家具はどこで…

家の購入を考えています。

ソファーやテーブル、食器棚等の家具はどこで買われましたか?
お値段、使い心地も教えてくださると嬉しいです。

可能な方は写真も見せてください(*^^*)

コメント

へぴへぴ

丈夫で高級感がありつつも、お手頃なお値段のものを探しています(^^;;

htm0924

ソファーは無印のソファベンチを購入しました。3色ありカバーも取り替え可能だったので模様替えも楽しみです(笑)
ソファーに関しては、ニトリのものなど少しお手軽だと子供が飛び跳ねたりするとどんどん沈んで行くことを考えて高めですがしっかりしたものを購入しました。
インターネットで検索して頂ければ色なども見れるかと!
当分買い替えません。笑

ダイニングテーブルは、その分安くして楽天で37800円で購入しました。
うちは、リビングがそんな広くないので大きいのだと圧迫感が出るなと思い伸縮性のものにしました。

うちは、食器棚は家の購入時にお願いしてやってもらいました。
サイズなど微妙だと嫌でカタログからちょうど良いサイズを見てもらいそれをはめ込んだ形です!

通常のテーブルは、ニトリのコタツ「春夏テーブル。秋冬コタツ。」というコタツにもなるやつにしています!

全てソファもダイニングテーブルもIKEAで揃えました☺️
三年くらい使ってますがめちゃめちゃ丈夫です!
めちゃ安くてシンプルなものが多いのでIKEA様様ですw

へぴへぴ

コメント有難うございます。
無印、IKEA見てみます(^-^)